しみのレーザー治療の概要 [しみ治療法]

しみの治療法には様々なやり方がありますが、
クリニックでのレーサー治療がよく知られています。

色の濃い部分に反応する性質があるレーザーで、
しみの治療をします。

レーザー治療を施すことで、顔にあったしみを解消することが
可能になったという症例は、決して珍しくはありません。

美容外科のようなクリニックで
積極的にしみの治療を行っています。

ほとんどの場合、しみのレーザー治療は保険の適用外になります。
治療費用は全て自分持ちになりますので、
金銭的な負担はあるものと考えましょう。

レーザー治療でしみを除去する際は、
一度で終わらないことがあります。

肌の奥にはメラニン色素の基になる物質があり
根本的になくすことはできません。

治療も少しずつ行うことになりますし、一度薄くなったしみが
時間の経過と共にまた目立ってくるケースもあります。

レーザー治療は医療行為のため、エステでは行うことはできません。

代わりにしみの治療としてケミカルピーリングを
行うことも最近では増えています。

ケミカルピーリングは肌の古い角質をとり、新陳代謝を活発にすることで
シミを薄くする効果が期待できます。

ケミカルピーリングを行っているエステは多いようです。

最近では家庭用のピーリング石鹸も販売されているので、
しみ治療をする前に試してみるのもおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。